« 1-11香川オリーブガイナーズ | メイン | 目の休息 »

2006年9月 3日

午後はあすたむらんど

今日は午後より娘たちとあすたむらんどへ。
車がいっぱいでした…。
まずは四季彩館でスタンプを。僕が5個目のスタンプなので、吉野川めぐりの券を2枚もらった。
ってことで、吉野川めぐりをさっそく体験。
もう夏休みも終わったからか、スタッフの人はヴォルティス、インディゴソックスのユニフォームを着ていない。
いつものように下の娘は止められて身長を測る。ぎりぎりOKですよ、といつものように言われる。今日は結構並んでた。。。
その後、あちこち回っていたら、K藤くん親子に会った。稲本話など。
もう一度、吉野川めぐりをする。またまたうちの下の娘は止められる。。。下の方の駅に到着すると、そこでW邊くん親子に会った。W邊くんの下の子は2歳だというのに100cmを超えてるので吉野川めぐりに乗れるのだそうな。。。うらやましい。それにしても背が高いなぁ…。
最後、帰り際にアイスを。ここではT脇さん一家に会った…。今日はかなりいっぱいの人に…。
そして、最後の最後にヴォルティスの練習場予定地を見てきた。芝に水をやってた。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

投稿者 yamaemon : 2006年9月 3日 22:33