« 羽根が連勝 | メイン | す、すごい… »

2006年9月14日

1-3ベガルタ仙台

負けました。。。

先制したところまでは、結構よかった。攻めれていたと思うし。互角かな、とも。
先制点は前半30分過ぎにジョルジーニョのFKをアンドレがあわせた。1-0。今日はいけるかも、と思わせた直後、立て続けに失点。1-2。正直、遠くてよく分かんなかったです。。。逆転されてからは仙台ペースになってしまいましたねぇ。

後半も30分過ぎまで粘ったものの、そこから、もうひとつ失点。1-3。結局、このまま。
シュート数は15本。最近は結構うってるんですが、枠にいかないですねぇ。
羽地4、ジョルジーニョ4、大場2、伊藤1、挽地1、玉乃1、アンドレ1、小林1。

それにしても、このようなスリッピーな状況で、どうして浮かせるのだろうか?
もっと、もっと、そういう状況を利用すべきなのでは?

ところで、平日ナイター、小雨降りしきる中、観客は1257人。今シーズン、J2では2番目に悪い数字であるはず。徳島ヴォルティスもホームでの観客動員数、過去最低の記録となる。正直、もっと人を集めないといけないですねぇ。何かできることをやっていかねば…。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

投稿者 yamaemon : 2006年9月14日 07:52