« 10/31 | メイン | 1-2サガン鳥栖 »

2006年8月30日

週末

土曜日は午前中に娘たちとプールへ。S々木さんに会った。

午後は「タイヨウのうた」の第4話、第5話を見てから昼寝。

5時に電話で。。。もう汽車に間に合わない…。なんとか頑張って車で鳴門へ。
その間にもう一度電話があったけど、この電話は間違い電話だったみたい。でも、とりあえず感謝しておこう。


日曜日も午前中は娘たちとプールへ。今シーズン12回目。娘たちは真っ黒だ。途中でおにぎりなどを食べて、2時頃まで泳いだ。泳ぎ納め。

そのあと、娘たちと図書館へ本を返しに、そして借りに。10冊ずつ借りてきた。。。重いよ。。。

投稿者 yamaemon : 2006年8月30日 00:49