« ユベントスのこと | メイン | 池田高5-3阿波高 »

2006年7月17日

2-4東京ヴェルディ1969

昨日はD-BOXにて観戦。

試合は、青葉に先制されるも、ジョルジーニョのゴールで同点。前半は1-1で折り返す。
ジョルジーニョはあのあたりからのゴールが多いですね。ジョルジーニョ・ゾーンと呼ばせてもらいます。

後半、やはり今までと同じような展開に…。2点目、3点目、4点目と決められる。ロスタイムになんとか1点を返すも結局は2-4。これで4連敗。アウェイは、、、何連敗なんだ?

汽車で来ていたため、急いでD-BOXを出て、なんとか最終21:07の汽車に乗り込む。佐古駅で降りたものの財布を汽車の中に忘れてしまい、徳島駅に電話してなんとか発見。徳島駅まで歩いて行き、そこで財布を受け取った後に、歩いて帰った。もう11時をまわってたんですが……。

投稿者 yamaemon : 2006年7月17日 10:01