« プリンスリーグ四国、最終節 | メイン | 『嫌われ松子の一生』 »

2006年7月23日

今日の1日

朝は娘2人と田宮プールへ。海も候補にあったが、娘たちがプールがいい、というのでプールへ…。
今日は人が少なかった。

昼から少年野球を見に。箸蔵ジャガーズvs三野初芝。この2チーム。チーム名は変わらないけど、当時のユニフォームからは変わってますねぇ。で、試合の方は、

三野  4  0  0 |  4
箸蔵 14  3  x | 17
              (3回コールド勝ち)

次は、和田島かもめ、と。ここは強そう。ま、ベスト16ですしねぇ。

ところで、この試合で見かけた箸蔵のコーチ(?)が僕の2こ上の人だと思われる。小、中、高と一緒だった方。


1回裏あたりから雨が降り続いていたけど、こちらの試合がなんとか終わったので、鳴門に行き、池田高vs城ノ内高の試合を観戦しようと思ったけど、試合開始予定の時刻にはまだ前の試合が。5回裏攻撃中で3-0で城南高が徳島北高をリードしていた。しかし、ここから3点を取って同点に追いついたところで中断。
この中断時間に中に入ったけど、結局約30分待ってこの試合はノーゲームに。次の試合も延期ということで…。

投稿者 yamaemon : 2006年7月23日 22:47