« 無料のクリップアートを6900個以上 | メイン | 佐古大吉へ »

2006年7月 9日

1-4モンテディオ山形

今日も汽車で鳴門へ。
 (帰りにバスを出してくれる徳島ヴォルティスとエアトラベル徳島さんに感謝)

鳴門駅から競技場まで歩いて、まずはインフォメーションにて帰りのバスの乗車券を買う。

さて、、、試合の方だが、いきなりモンテディオ山形に先制を許してしまう。FKをすばやく始められた。。。
これって鳥栖のときと一緒だ。

しかし、今日はここからが違った。左サイドを崩したあとに、玉乃が豪快にゴールを決めた。これで1-1。
前半はこのまま折り返す。

で、後半。3失点。向こうの方なので、もうどれがどれだったか…。あぁ、、何連敗だろう。ホームも連敗だなぁ。。。大場がひっこんでからは片岡が右サイドに来ていたなぁ。これはこれで面白いかも。

そういえば、今日は色紙があたった。サンプラザ中野。こんな雨の日に当たらなくても…。持って帰るのが大変じゃないか。
↓これがサイン色紙

ところで、今日の観客数は1500人ちょっと。うーん、少ないよー。

帰りは、バスを利用して徳島駅まで。20人から30人ぐらい乗ってたのかな?
モンテディオ山形の方もいた。

投稿者 yamaemon : 2006年7月 9日 00:45