« 明日のスタメン予想 | メイン | 今日の1日 »

2006年7月22日

1-2ヴィッセル神戸

汽車で鳴門まで。

今日のスタメンは予想から、伊藤→岡本であった。

岡本の髪型…。ってかケガ?

前半はなんとか0-0でしのぐ。
後半。先制される…。遠くだからよくわかんなかった。そして追加点も奪われる。遠くは分からないー。
しかし、金尚佑が後半40分に初ゴール。これでがぜん盛り上がった。そして、終了間際の伊藤彰のシュート。おしくも外れた。。。結局1-2。5連敗。

今日のシュート数、前半は5-3、後半は7-9、計12-12。
辻本茂輝1、バーにあたったヘディングかな?
尾上勇也1、左サイドからうったやつ。いい感じだった。
伊藤彰1、終了間際のやつね。惜しかった。
玉乃淳3
金尚佑1、見事決めました。
ジョルジーニョ4
羽地登志晃1

いい感じになってきているんだけど。。。次はアウェイ柏、そしてホーム横浜FCか。強敵が続くなぁ。

帰りはバスで。途中神戸のツアーバスと隣り合わせになった。なんか盛り上がっててうらやましかった…。

投稿者 yamaemon : 2006年7月22日 23:37