« 3日目 | メイン | プリンスリーグ四国の結果 »

2006年7月 2日

1-2サガン鳥栖

朝8時に待ち合わせて、K谷さんの車で愛媛・三崎経由で鳥栖へ。

大分で昼食。うまかった。

鳥栖には6時前に到着。

今日のスタメンにはジョルジーニョ、片岡、玉乃、井手口が入っている。

前半、相手のFKを素早くリスタートされて先制を許す。うーん、甘い。。。
後半、さらに1点とられる。向こうの方だったのでよく分からない。けど、きれいに決められた。
こちらの方もCKからのボールを受けた片岡のシュートが惜しくもGKの手をはじく。
徐々にいい感じになってはいたのだが。
後半30分過ぎに、FKからジョルジーニョが直接決めた。GKは逆をつかれた模様。
しかし、結局反撃はこの1点止まり。1-2で、なんとアウェイ10連敗…。勝てませんねぇ…。

帰りはリンガーハットに寄って皿うどんを食べたあと柳井からフェリーに乗って帰ってきた。

--
そういえば、フェリーについてメールで何人かに問い合わせた際に「どこでもドアがあるじゃないですか」と返してきた方も………。

投稿者 yamaemon : 2006年7月 2日 08:23