« Google Spreadsheets | メイン | 田宮公園、蛍 »

2006年6月11日

2-4コンサドーレ札幌

K谷さんの車でラクーンまで行き、ラクーンにて観戦。

次回からはキノコ抜きで頼んでみよう、、、。
オウンゴールで先制される。ほんとのDFならあういうクリアにはならないので、急造DFだから仕方ないか。運だけでは片づけれない。
しかし、札幌相手に結構ボールも回せたり、好きなことができている感じ。前半のうちの左から大場(だったらしい)のセンタリングを羽地が決めた。同点。
そのあと、石田(だったかな)からのボールを羽地がうまく受けて抜けだし、きっちり決めた。2-1。
前半は石田がよかったですね。どんどん前に出て行って、SBなのにボールを岡本とかに預けて中に切れこんでってました。金位漫も割と中に入っていったりしてかなり攻撃的にできていた。

しかし、後半。疲れも見え始め、相手FKをハンドし、PK。一度は止めるもキーパーが早く前に出てた、ということで再度やり直し。次は決められる…。これで流れが変わりましたねぇ。。。
他にもいろいろとありましたが、相手8番が右サイドで、うまくボールを折り返し、それを西谷にボレーで決められた。中は2対2だったけど、西谷につききれずにフリーにしてしまった。一人が8番が中に切れ込んでくるかもしれないので、ケアをしつつもう一人の選手も見ようとしていたが、もう一人のDFが西谷のマークを外し、もう一人の相手のFWの選手をケアしに行き、西谷をフリーにさせてしまった。あと一人DFがいればなんてことはないところなんだろうけど、疲れちゃってましたねぇ…、みんな。
4点も前がかりに行っている以上仕方ない、もう足も止まってましたねぇ。

前半のプレーが後半にもできるようにならないといけませんねぇ。

ところで、実はヴォルティスが勝てば、mini toto で5000円以上をゲット!ということで後半は少し楽しみに見ていたのですが……。残念~。

次節、柏戦。リカルジーニョは出場停止、ディエゴと平山はリーチでしたか。

投稿者 yamaemon : 2006年6月11日 11:17