« ヴォルティスユニ | メイン | 2006W杯友の会 »

2006年6月18日

1-0柏レイソル

汽車で出陣。車内では図書館より借りている本を読みながら。
鳴門駅に降り立つと、、、雨。

歩いて競技場まで。サンクスでおにぎり買って観戦。

今日のスタメン。
GK島津、DF金位漫、天羽、秋葉、尾上、MF挽地、伊藤、石田、玉乃、FW羽地、大島。
リザーブに辻本が戻ってきている。そして、林も。

雨の降りしきる中、試合開始。
前半はシュート数は9-2だった模様。
金位漫1、石田1、玉乃2、大島2、羽地3。そして、この中には大島がもらったPKを決めた玉乃のゴールも含まれている。PKをもらった大島。それをきっちり決めた玉乃。どちらも素晴らしいです。
このPKは一度は羽地が蹴ったけど柏GK南に止められたけど、蹴り直しとなったもの。最近はこればっかり。

後半は劣勢に。シュート数は1-13。徳島の1本は小林。
それにしても、ポストにあたるシュートもあり、終了間際にはGK南もあがってきたり、ペナルティエリア内での間接FKと、、かなりの劣勢ですが、決定機を外してもらったり、島津の好セーブもあり、DF陣の踏ん張りでなんとか失点0で試合終了。

今日は柏から人がいっぱい来てましたねぇ。声も大きかったし。すごい。
それにしても、今日は雨だったので観客数ものびず、草津に抜かれて12位。下には水戸しかいません…。

投稿者 yamaemon : 2006年6月18日 09:55