« そろそろ準備 | メイン | こういうのはできないかな? »

2006年5月15日

0-5湘南ベルマーレ

朝2時起き、そして4時に集合して徳島を出発。

皆々様、初めましての方ばかりで。。。
で、一路平塚へ。12時過ぎには到着。

今日のメンバーはGK高橋範夫、DF金位漫、井手口純、辻本茂輝、尾上勇也、MF秋葉忠宏、挽地祐哉、大場啓、伊藤彰、羽地登志晃、FW小林康剛。
練習をする前だったかな?選手が一列に並んで挨拶してた。あれっ?今までってこんなのあったっけ?

試合の方は、、、いきなり8分にオウンゴール。高橋がクリアしたボールが井手口の足にあたり、きれいにゴールに収まってしまった。なんとも運がない。2点目は30分に全くのフリーになっていた選手にゴールを決められて前半は0-2で折り返す。
後半、開始早々8分、またしてもクリアしたボールが相手のところに、そして決められて0-3。13分、またまた決められる。0-4。これはあんまり見てなかった…。そして、とどめは21分、スローインからうまくボールを受けた選手がそのままドリブルしてゴール。0-5。もうなんとも…。

選手が試合後の挨拶に来たときは、さすがになんと声をかけていいか分からなかった。尾上、大島?(挽地かも)は最後まで残っていて、かなりつらそうだった。

これで4試合連続無得点。得点が欲しい。次節、神戸戦ではなんとかして得点取って、そして勝って欲しい。

4時半にはスタジアムを出て帰途へ。
結局、往復+チケット代で1万円で済むことができました。ありがとうございます。
そして、どうもお世話になりました。
また、ぜひ一緒に行きたいですね。

投稿者 yamaemon : 2006年5月15日 02:31