« toto購入 | メイン | あすたむらんどへ »

2006年5月21日

0-3ヴィッセル神戸

今回はバスツアーにて出発。

朝10時過ぎに自宅を出て歩いて徳島駅まで歩く、途中、番頭の前を通ると、なんと今日から再開!、とのこと。今日帰りにでも寄ってみようかなぁ、、と。11時前に駅に到着、ちょうどパスも到着し乗り込む。添乗員さんはS宮さん。確か2年前のバスツアーがこの方でしたねぇ。
途中、淡路SAで30分ぐらいの休憩。カレーうどんを食べる。
そして、神戸ウイング近くの和田神社(だっけかな?)にバスをとめ、そこから歩いた。

ウイング、ゴール裏はピッチが近く、そして向こうのゴール裏も近く感じれてよかった。このいい天気なのに5000人ちょいしか人が入らないのは残念。
スタメンには、GKは島津、ボランチに岡本、そして右MFに玉乃が入った。
前半22分、徳島右サイドを攻められてゴールを決められる。終了間際にはショートコーナーからゴール…。ここはちゃんと人がついてほしいところなんだけど。
後半は辻本にかえて秋葉。挽地が後ろに下がりましたね。
またまた右サイドからのセンタリングを頭で合わされて目の前でゴールを決められました。二人でいったのに競り負けてますねぇ…。片岡、小林を投入し得点を狙うも結局はこのまま0-3。

後半、いい場面もあったんですが……。少しずつよくなってる気はするんですが、形となってあらわれませんねぇ。

ところで、今日はハーフタイム中に外で涼んでいると、昔同じ会社にいた方に話しかけられてびっくりしました。会社にいる時は一度も話をしたことはなかったのですが、僕の事を覚えてくれてたんですねぇ。ちょっと嬉しかったです。なんでも、D-BOXに行ったときに見かけたそうで、あのときあそこにいたみたいです。今年は鳴門皆勤を目指しているとか。また、鳴門かD-BOXで会いそうですね。

ところで、帰るときに足がつりました……。運動不足を痛感。いつも万歩計をつけてるんですが、今日は2万歩を超えてましたねぇ…。バスの中でなんとかマッサージをして、最後、徳島駅から自宅にはなんとか帰ることができました。ところで、番頭の前を通ると人がいっぱい入ってるっぽい。また、今度ー。

投稿者 yamaemon : 2006年5月21日 10:04