« 入学式 | メイン | FUJICOLOR(Yahoo!フォト)が便利に »

2006年4月12日

高知大学戦メンバー

練習試合、高知大学戦の1本目(45分)のメンバーは

> GK: 高橋範夫
> DF: 金位漫、井手口純、辻本茂輝、尾上勇也
> MF: 秋葉忠宏、挽地祐哉、石田祐樹、玉乃淳、大場啓
> FW: 小林康剛

これで、玉乃が1ゴールをあげた模様。しっかりとアピールしていますね。
こりゃ、大場が左サイドかな。島津、羽地、伊藤が出てませんね。

2本目(45分)のメンバーは、

> GK: 山口篤史
> DF: 石田祐樹、辻本茂輝(70分 山﨑恭輔=Y)、大森健作、冨士祐樹
> MF: 挽地祐哉(75分 相原辰也=Y)、天羽良輔、大場啓、玉乃淳、金尚佑(80分 前田昌志=Y)
> FW: 大島康明

と大きく替えてますね。石田を右SBかぁ。。。天羽はボランチなんですかねぇ。そして大場を右に金尚佑を入れて、大島FWと。途中からユース組が出てますねぇ。相原は以前大塚FCトップに登録されたこともある選手。
2本目は0-0みたい。

で、さらに3本目(30分)が行われたみたいで、これが、0-2だったみたい。

> GK: 古田泰士
> DF: 天羽良輔、山﨑恭輔=Y、大森健作、冨士祐樹
> MF: 相原辰也=Y(107分 尾上勇也)、金尚佑、金位漫、前田昌志=Y
> FW: 小林康剛(117分 相原辰也=Y)、大島康明

古田が復活してますね。これは、4-4-2 なんでしょうけど、尾上が入ってからどのようなフォーメーションなんでしょうか。まったく読めません。。。

結局、島津、羽地、伊藤はお休みですかねぇ。玉乃の出てるところが見たい。
あ、そういえばジョルジーニョは?

投稿者 yamaemon : 2006年4月12日 02:36