« すきや~ | メイン | 終戦 »

2006年4月 6日

1-1湘南ベルマーレ

K谷さんの車でT原さんと鳴門へ。
雨はやんでたんだけど、ものすごく寒い。

前半は0-0。DF陣はよくがんばってたでしょう。しかしなかなか攻撃の形が作れませんねぇ…。
ハーフタイムの「びんご」はあと1個だった。惜しい…。13、小林の背番号があいたらビンゴだったのになー。小林がんばれ。
後半、CKから先制を許す。そのあといろいろと攻めて、なんとか小林が同点ゴールを決めて1-1。
石田、大島を投入するも得点は奪えなかった。
DFラインは割とよかったかと、オフサイドもいっぱいとっていたし、その分、危ないシーンもあったが1対1を島津がとめてくれた。
それにしても攻撃の形が、、、。
あと前節出場停止の尾上はいいですね。左サイドを駆け上がっているのがかなり好感を持てます。ミスもありますが、チャレンジしているのはいい。
逆に金位漫と大場のサイドはいまいち。もっと二人でどんどん崩して欲しいんだけどなぁ。
とりあえず勝ち点1を重ねて次節はお休み。ゆっくり休んで山形戦でがんばって欲しいですねぇ。

湘南ベルマーレに在籍したことがある選手が3人ピッチ上にはいました。
井手口、挽地、石田。井手口は結構有名なんですねぇ~。井手口シートで。ということを最近mixiで知ったのでした。

投稿者 yamaemon : 2006年4月 6日 21:22