« 結構恥ずかしい、○×。 | メイン | プリンスリーグは黒星発進。 »

2006年4月 8日

1-5高知ファイティングドッグス

完敗ですねぇ~。

今日は蔵本での試合なので、家から歩いて行きました。今年初観戦です。先週の鳴門は雨降ったりと天候があやしかったので行ってなかったのです。。

 高知 0 0 0  2 1 1  1 0 0 | 5
 徳島 0 0 0  0 0 0  0 1 0 | 1

試合は完敗でした。先発は竹原。徳島出身です。そういえば今日は大二郎がスタメンではなく、セカンドに山口が入ってました。
4回表に高知6番角中の2点HR。最初に大ファールを打ってて、1塁があいてたので、厳しいところをせめて歩かせても仕方ないかなぁ、と思っていたら打たれちゃいました。
5回表、センターのグレアムの信じられないようなミス。1ヒット1エラーでホームまで帰ってきました…。ほんとはシングルヒットだったんだけど。
6回表、3塁にランナーを置いて、また角中に3塁打。
7回表、高知2番梶田のHR。でかかったなー。
8回裏になんとか1点を返すもここまででした。。。

それにしても、始まった17時頃はよかったのですが、18時を回ると寒い寒い…。

投稿者 yamaemon : 2006年4月 8日 23:12