« 珍しいプレーオフ | メイン | 連敗 »

2006年4月 2日

0-1愛媛FC

バスツアーにて愛媛へ。

はっきりいって完敗だと思う。スコアは0-1だけど。あとは両サイドが機能してませんでした。とくに左サイドは連携もいまいち…。羽地が左サイドにはってるのってもったいない気がする。挽地も危ないプレーがあったなぁ。秋葉はよくやっていたと思う。前半は小林までなかなかボールが。島津は1対1を止めたり大活躍。1点取られたけど、間違いなくうちの守護神。
そして後半40分。右サイドでフリーの森脇にボールが渡り、DFをかわしてシュートが決まった。ここをケアするのは誰だ?
それにしても、このゴールを決めた森脇といい、高萩といい、ホントいい選手ですねぇ~。つーか、なんでこんなところにいるんだよ。早く広島で試合に出てろよ、って感じ。

あと再入場がスタンプだった。へぇ~、これも便利。野球場とかではやってるところがあるけどそれを取り入れたような感じかなぁ。鳴門もこういのうはいいかも。

帰りのバスの中。この方の趣味なのでしょうか…。

夜、飲み屋でマッチデーとかを忘れてきた。もうちょっと見たかったけど、取りに行けば置いてくれてるんだろうけど、さくっと忘れてしまおう…。

投稿者 yamaemon : 2006年4月 2日 19:09