« 週末覚え書き3 | メイン | 4/20、徳島新聞「人」欄 »

2006年4月19日

0-0コンサドーレ札幌

昨日のコンサドーレ札幌戦。

K谷さんに鳴門まで連れてってもらいました。

ラジオを持って行って、B-FMでも聞こうかと思ったのですが、、、うまく入らない…。

さて、試合の方は、、、いきなり序盤から攻められ、クロスバーにあたるシュートとか危ない場面が盛りだくさん。
しかし、10分、15分とたち、ヴォルティスの方もいい形ができるようになってきた。

今日の1トップは羽地。そして左にジョルジーニョ、右に石田が入る布陣。前節退場の尾上の位置には大森。

しかし、前半は結局0-0。

後半に入ってもペースは落ちることなく、徳島ペースで。途中、カウンターから危ないシーンもあったが割と攻めることができていた。
今日はタックルもかなりしていたし、ボールをどんどん取りに行って複数人でうまくやってたように思う。しかし、ボールはうまく奪えても最後の最後のつめが、、、。トラップミスとかいろいろと。そこが課題なのかな。

後半も終わりの方になるとサイドから攻められて危ないシーンも。
しかし、なんとかしのぎきって0-0の引き分け。勝ち点1を奪取。

まぁ、よしとしましょう。でも、順位は11位。下は水戸と草津のみ…。

投稿者 yamaemon : 2006年4月19日 22:59