« 雨模様、toto購入 | メイン | 金尚佑 »

2006年3月19日

1-1横浜FC

いっきにスタメンを変えまくっての第3節。

        小林
  
 羽地   伊藤   大場
  
    挽地    秋葉
  
尾上 井手口 辻本 金位
  
        島津

こんな感じかな?キャプテンマークは島津。片岡(第1節)、谷池(第2節)に続き3人目。
DFラインは一気に3人替わった。そして、玉乃→伊藤、石田→大場、高橋→島津で6人かぁ。

前半は割と徳島ペース。いいシュートが何本かあった。それにしても挽地のシュートは枠にいかないですねぇ。。。
あとは大場、伊藤、小林に惜しいシュートがあったように思う。

後半、開始早々に挽地→羽地からあがったボールを伊藤がヘッドで先制。しかし、その後、横浜FCがペースを握る。そして、セットプレーででっかいDFがあがっていたときに、不運にもスローインからゴール前に来たボールを決められてしまい1-1。
徳島も結構攻め立てるも、2点目を奪うことができずにこのまま引き分け。1-1。

後半の選手交代。
小林→ジョルジーニョ。羽地を1トップに持って行き、ジョルジーニョが左サイドに入る。なかなかおもしろい場面があった。しかし、FKを2度蹴ったジョルジーニョだが、うーん、いまいち。
秋葉→石田。秋葉が疲れてきたかな。大場をボランチに持って行き、石田が右サイドに入る。
金位漫→玉乃。最後、得点を取りに来た。DFをけずって前の選手を。でもあんまり目立たなかったかな?

観客は7000人弱入っていた模様。最初は観客が4004人と発表されたらしいのだが、あとから訂正が入り 6970人。雨でなかったらもっと入ってましたよねぇ~。残念。

ところで、、、今日は汽車で行こうとしたのですが、すっかりカードを持って行くのを忘れてまして…。。。
結局、駅の構内まで入っていたのですが、家に帰って車で行くことになりました…。とほほ。

投稿者 yamaemon : 2006年3月19日 03:10