« BLOOD+ | メイン | ヨンスポ »

2006年1月15日

高松へ

昨日は、トイザらス高松店とゆめタウン高松に行ってきた。雨の降りしきる中…。

まぁ、娘の誕生日祝いってことで何かを探しに。で、娘がシナモンが好きってことで、サンリオギフトゲートがあるゆめタウン高松とトイザらスを選んで行ってきた。

高松までは近いですねぇ…。高速使っていったので10時の開店前に着いちゃって少し待つ羽目に…。

ところで、トイザらスは四国には高松店、丸亀店、松山店、高知店のみ。高松店と丸亀店には行ったことがあるんだけど…。
そして、サンリオギフトゲートは高知のイオンとゆめタウン高松にしかないのである…。

どちらも徳島に欲しいなぁ…。

で、それぞれの店でいろいろと買い物をして夕方には徳島に無事に帰ってきました。疲れた~。

投稿者 yamaemon : 2006年1月15日 11:42