« 文化の森 | メイン | 映画 »

2005年12月19日

忘年会(12/17)

土曜日の忘年会。場所は「あら川」。かなりいい雰囲気のお店でした。ここはおすすめです。

今日も歩いて行く。で、「あら川」のビルの前でY本さんに会った。隣のビルで飲み会なのだそうな。

ちょうどお店の前でH坂さんと会い、店の中へ。もうみんな揃ってました…。
なかなか懐かしい話もあり、楽しい話もあり。忘年してきました。
あと、ここの店員のかたが非常にいい方でした。みんないい人でした。また来たくなるような店ですねぇ~。飲み物の名前の由来を尋ねてもちゃんと調べてきて教えてくれるし、写真をちゃんと撮ってくれるし。

料理の写真をいくつか。

Fくちゃんの写真とは別角度から。。。

最後にデザート。H坂さん、どうもです~。

外に出ると、雪が、雪が、雪が。

で、そのあとラーメンを食べてから歩いて帰途に。徳島駅まではF吉と。

↓これは、徳島駅からポッポ街を抜けたところ。下は雪です。真っ白。

投稿者 yamaemon : 2005年12月19日 01:20