« 代表ユニフォーム | メイン | 『あらしのよるに』 »

2005年12月 3日

0-1水戸ホーリーホック

今シーズン、J2最終戦。

ここで勝てば7位浮上もあり得る、という試合。

で、いつものようにゴール裏で観戦。

CKから先制される。CKとなったあたりがちょっと悪かったので、いやぁな感じのCKだったのだが、それを決められてしまった。それからもなかなかペースがあがらなかったが、冨士のオーバーラップ、片岡のドリブルで調子をつかみかけたかと思った途端。片岡がケガで交代。

そこから、また混沌と。

後半もダメダメ。もっとシュートを打たないと…。シュートをどんどん打っていかないと点なんか入らない。

結局、このまま。水戸も2点差なら9位浮上もあり得たんですねぇ…。湘南が勝ったためヴォルティスは初年度を9位で終える。来シーズンはもっと上を目指そう。

投稿者 yamaemon : 2005年12月 3日 23:28