« 動物園 | メイン | へぇ~x3 »

2005年11月 9日

ファン感謝祭

12/4に徳島ヴォルティスのファン感謝祭があるみたいなので行ってみようかと。

それにしても、いろいろとやるようですねぇ~。

> ○×クイズ、大玉転がし、借り物競争、綱引き大会、ドリブル競走、対抗リレー、ミニサッカー大会など

らしい。

そういえば、今まで1度だけ似たような感じなのがあったですねぇ~。もう5,6年ぐらい前かな。
ムカデ競争だったか、二人三脚だったかなんかいろいろやった覚えが…。
そのときは、行ったらはちまきみたいなのを渡されて、選手、サポーターが4組(ぐらいだったかなぁ?)に分かれてゲームをしたような気がする。

そのときと同じような感じかも。あのときは確かに楽しかったので、今度も楽しめるでしょうねぇ~。きっと。

投稿者 yamaemon : 2005年11月 9日 23:00