« ドラフト | メイン | 日本のチームは混戦に »

2005年11月20日

1-3横浜FC

ホーム21試合目の観戦。

空もどんよりと曇ってました。(後半途中から照明が入る)

試合は片岡のシュートを伊藤が詰めていて押し込んで先制。1-0。
しかし、CKから横浜FC3番富永に決められてしまう。まぁ、セットプレーなら仕方ないのかなぁ、と思ったけど、それにしても完璧。っていうかマークついてなかったのか?(あとでビデオでも確認しよう)
イヤな感じのまま後半へ。
立ち上がりの場面、しっかりクリアできなくてボールを取られまた富永に決められる。これはあきらかにDF陣のミス。正確性が全くない。
さらに、谷池のファールでPK。これをまたまた富永に決められて1-3。島津も手には触ったんですけどねぇ…。
結局、試合はこのまま1-3。いつものように押し込む場面もあまり見られず。最後の最後まで後半は横浜FCペースでした。

横浜FCの選手。山口はまぁまぁでしたね。全部は見てないですけどうまいなぁ…。あと望月が残り少しのところで出てきました。初出場???

全体的に正確性がなくミスが多かった。これで10位かぁ。残念。次節はアウェーで福岡。

そういえば、試合前に秋葉、小林がサイン会をしてました。次節は出て勝利に貢献して欲しいですねぇ~。

投稿者 yamaemon : 2005年11月20日 07:43