« すごすぎ、杉村太蔵 | メイン | 二日酔い »

2005年10月20日

今日は送別会。

誰が送別されているか分からないですが、今日は送別会でした…。(僕も対象者か!?)

フジグランのまるざで。ここはそういえば一回行ったことがあるなぁ。

いや、いや、それにしても飲み過ぎました。周りの人にご迷惑かけてましたと思いますが。どうもすみませぬ。まぁ、でも楽しかったです。笑いすぎた。

そして、またまたリクエストがあったので写真を。ちょっとぶれていますが。っていうか誰だかわかんないなぁ。すみませぬ。。。

帰りはK藤くんに家の近くまで送っていただきました。ほんとどうもありがとうございました!!

#きっと"山下のホームページ"をキーワードにして検索してくる人が多そう(笑)

投稿者 yamaemon : 2005年10月20日 23:18