« MONSTER | メイン | 今日は、 »

2005年10月 9日

7-0三洋電機徳島

前半3-0、後半4-0。合計7-0で圧勝。

今日はGK古田、DFが右から谷池、石川、冨士(!)、ボランチに鎌田、挽地、右サイド大場、左サイド片岡、トップ下田中大輔、FWに小山、小林。リザーブにはGK川北、大森、伊藤、羽地。

開始いきなり田中大輔のパスから小林が抜け出し、そのままシュート。1-0。
2点目は娘をトイレに連れて行っている間に…。小山が決めたみたい。
3点目は20分過ぎ、右サイド大場のセンタリングを小山が決めた。これで3-0。

後半に入り、しばらくは互角であったが、後半17分ぐらいに鎌田のゴールで4-0。
その後、大場に代えて大森を投入。
大森が左サイドに入り、片岡がトップ下に、田中大輔がボランチに、そして鎌田が右サイド。
最近、鎌田が右サイドをやることがよくありますねぇ…。
田中大輔のボランチは今後をにらんでのことか。
そして大森の左サイド。
いきなり大森がフリーでボールを持ってクロスを入れてくる。まったくのフリーでしたからねぇ。。。最初は小林。これで5-0。続いて小山。6-0。
終了間際に鎌田もゴールを決めて7-0。

小林2、小山3、鎌田2。いい感じですねぇ~。

ところで、今日は高橋範夫がゴール裏に来ていたみたい。「ノリヲ様がいるよ」と小学生の女の子に教えてもらったんですが、、、僕が探したときにはいなかったですねぇ…。

投稿者 yamaemon : 2005年10月 9日 17:48