« 戦力外 | メイン | 1-4から逆転。 »

2005年10月 5日

2-4ベガルタ仙台

いやぁ、完敗ですかねぇ。

前半はほとんど何もさせてくれませんでした。
しかし、開始早々、財前のゴール。あの位置でフリーにさせちゃぁ、ダメなんですねぇ…。25分にも財前(?)からのセンタリングをバロン。いやな球を入れてきますねぇ…。そして、カウンターで左サイドから最後は詰めていた大場がゴールを決め1-2。
前半終了間際に、9番に決められ1-3で折り返す。

相手の左サイドは梁。かなりポジションチェンジで右サイドにやってきた。ボールを取った後の右サイドをもっと攻めたかったですねぇ。

後半、石田に代えて小林。ここから徳島の時間帯が続く。いきなり伊藤のシュートはポスト右に。ここから惜しい場面がどんどんと…。しかし、ずっと点をあげることができず、後半30分過ぎに相手にボールを奪われて、真ん中でどフリーの24番へ…。これで1-4。その後、小林が1点を返すも2-4。

後半立ち上がりのシュートが決まっていたら全然違う展開になったかもなぁ…。
あとは、、片岡、よく滑ってましたねぇ…。
途中から久々に小山が登場。CK蹴ってました(笑)。今日は筒井、小峯がベンチにも入ってなかったみたいです。

これで9位に後退。とりあえず6位以内を目指してどんどん頑張ってほしい。

投稿者 yamaemon : 2005年10月 5日 22:24