« 名古屋グランパス | メイン | 猛打賞 »

2005年9月19日

戻ってきたデル・ピエロ

セリエAではユベントスが好スタート。見事3連勝。そして、3連勝はユベントスだけ。
昨年同様に圧勝するかも、という予感が…。
CLもとりあえずは勝っていて、こちらもいいスタートを切っている。

ところで、デル・ピエロはケガでイタリア代表から外れ、そしてセリエA3試合目にして初出場。見事2ゴール(1PK)で勝利に貢献!!
イブラヒモヴィッチ、トレセゲがいるけどやっぱりデル・ピエロですなぁ…。しばらくはこの3人でうまく回していくんでしょうね、きっと。
あ、ムトゥもまだいるんだっけ。この人はいつから出れるの??

ユベントスで好きな選手の一人であったタッキナルディは移籍、ちょい残念。でもヴィエラが入ってきて中盤は安泰。
GKはブッフォンがケガで離脱するも、ベルルスコーニ杯でのケガということもあり、アビアッティを貸してもらうことに…。

投稿者 yamaemon : 2005年9月19日 10:43