« 休日出勤… | メイン | 全身運動 »

2005年8月 8日

3-1湘南ベルマーレ

午後から出社という大変な日であったが、2枚ほどNOで返ってくる大変な日でしたが、なんとか無事に夕方には解放。

会社を18:38にでましたよ。

で、なんとベルマーレ戦に無事に間に合いました。すごっ。

まずは羽地が先制ゴールを決める。1-0。しかし、その直後。片岡がゴールエリア内でハンドのファール。PKを献上。しっかりと決められ1-1。

前半終了直前、もうロスタイムでしたが、左サイドからの大きなサイドチェンジで大場にボールが。ちょこっとドリブルしてそれをシュート。キーパーが後ろにそらしてゴール!2-1で前半を折り返す。

ハーフタイムには、DreamのミニLIVE。

後半、片岡CKから大場のヘッドが炸裂。3-1。ひさびさに2点差になる。で、そのまま終了。久々の勝ち点3をゲット。水戸が負けたみたいなので9位に浮上。

今日の試合、DF陣が出足も速く、いままで相手にやられていたようなことをやれててよかったです。小山は大丈夫なのかな?

そういえば、I田さんをお見かけしました。I田さんって関東在住でゴールド会員なのかなぁ?

投稿者 yamaemon : 2005年8月 8日 08:40