« テレビ囲碁アジア選手権 | メイン | 6-6香川オリーブガイナーズ »

2005年6月19日

1-2京都パープルサンガ

前半早々と羽地のゴールで先制。左サイドから崩してのもの。
そして前半はこのまま1-0で終わる。
いつものように3バックだが今日は大森が初先発。

後半に入り、いきなり同点に追いつかれる。田原。うむむ。
そして、そのまたすぐに、GK高橋のクリアが甘く、他のDFの選手もクリアが甘くて、そこを田原に2点目を決められた。GKが出ているのに普通のようなクリアをしているし…。

それ以降、FW陣もがんばって攻めた。羽地に結構いいボールが集まる。以前からそうなんだけど羽地になんとなくボールが集まってくる。ほんといいところにいるというか。
ここを確実に決めて欲しいところ。

今日の試合はDFのミスで落とした試合。かなりもったないない。試合内容も前回の西京極に比べ全然良かった。2-1のスコアでもおかしくなかったんだけどなぁ。

それにしてもゴール裏に集まった京都サポは多かったです。
メインスタンドが京都サポのコールにあわせて手拍子しているのがなんとも悲しかった……。ホームなのにアウェーみたいな感じで…。

京都は右サイドからのクロスがいいのがあがってました。いやいや怖かったですねぇ。

そうそう、久々にI田さんにお会いしました。4月のホームゲーム以来。K村さんによるとホームゲームはしょっちゅう来ている、とか…。

投稿者 yamaemon : 2005年6月19日 14:20