« 0-1京都パープルサンガ | メイン | 村の写真集 »

2005年5月 3日

娘の日記

最近、上の娘が日記をつけているようだ。

しかし、なかなか解読不能な日記。

でも、ちょっと解読可能な部分で感激したところを…。

「きょうわぱぱとさかにいたどちがかたかでわうどねどおてんでもたのしかたですまたいこねぱぱありがとおぱぱわいちばんすき」

よう分からんけど、今日はパパとサッカーを見に行った。で同点だったけど楽しかったです。というようなことを書いているみたい。

毎日毎日寝る前にびっしりと書いているみたい。日付を入れると読みやすいと思うのだが…。(とりあえず、その日の先頭は「きょうわ…」で始まってるみたい)

解読して読むのが最近の一つの楽しみだったりします。

投稿者 yamaemon : 2005年5月 3日 23:45