« 絶局 | メイン | 渡辺竜王誕生 »

2005年1月 3日

おみくじ

http://www.omikuji.ne.jp/s_kaiun/

やってみました。

結果は「中吉」。まぁ、あんまり悪くはなさそう。かな。


総合
 気がつけば、今まで悩んでいたことがいつの間にか解決していた…など今年の運勢はあなたの味方です。クヨクヨ考えないことがさらに運気を強めてくれます。

仕事
 あなたの勘が大いに役立つとき。どちらにしようか迷ったときには、自分の直感が一番信頼できます。

恋愛
 年間を通して好調ですが、恋愛運が一番の盛り上がりを見せるのが4月から7月の間。異性を惹きつけるパワーが強烈に!

健康
 長いこと悩まされている持病のある人は、症状が軽くなる、または全快するでしょう。

学問
 苦手に思っていたジャンルを好きになれそうです。最初から偏見を持たないで。

金運
 予想外の臨時収入に恵まれます。大きな儲けはありませんが、一年を通してお金に困ることもなさそう。

さがしもの
 さらによいものが見つかるでしょう。

勝負運
 ひとり勝ちの年になるでしょう。嫉妬の目を上手にかわすことも、今年のあなたなら難なくできそう。

出会い
 ステキな出会いは音楽にまつわる場所にあります。オペラやジャズなど、普段出かけないところにも積極的に足を運んでみてね。

旅行運
 今年は旅行の誘いがたくさんありそう。自分にパワーがあるときは積極的に出かけて、そうでないときは自宅で充電がベターです。

投稿者 yamaemon : 2005年1月 3日 13:38